新曲「YxKxM」無料配信開始

どうも、なめです。

最近Suicide SilenceとかBring Me The Horizon(初期)を聴いていて、曲の勢いとかスピードって大事やなぁ…と思い、色々試行錯誤をした結果、勢いしかない曲ができました。



この曲のテンポ自体はbpm150なので数字的には遅めですが、16分のブラストなので体感的にはbpm300になるんですかね…?(無知)
Sound Cloudの仕様上、ストリーミングだと音質があまりよくないので是非ダウンロードして聴いてください。

需要があるかは不明ですがギターTABも置いときます↓
https://drive.google.com/file/d/1HqjkMtzZ-WONwz8NrU1fnNcN1Nk9H4c3/view?usp=sharing

ギターの練習にどうぞ。

ではでは。

0 コメント:

コメントを投稿