M3-2016秋 参加情報

お久しぶりです。
修羅場を乗り越えて無事参加できそうなので告知します。

M3-2016秋で新譜を配布します!!



サークル: A Silent Wisteria
『Starlight Notes』

  1. Starlight Notes
  2. White Seraph

10月30日(日) M3-2016秋
東京流通センター 第一展示場 J-24a (サークル『空色ナイフ』ブース内)
予定価格:300円
手焼きCD / ジャケット・歌詞カード付


試聴動画:


唐突な新サークルですが、このサークルでは私が主体で作曲をし、サークル『空色ナイフ』で活躍中のユヤが作詞およびベース、そして7色の声を持つと噂(?)のmamiがボーカルを務めるロックなのかアニソンなのか分からない音楽をやるサークルです。(敬称略)

「こういう音楽めっちゃ好きやねん!」
という方はぜひぜひチェックして購入していただければと思います。

なお、SUICIDE CORPSEの旧譜「Abandoned Worship」も少しですが持っていく予定ですので、こちらも併せてよろしくお願いします。

 なめ

0 コメント:

コメントを投稿