M3-2016春 まとめ&配信情報

M3-2016春お疲れ様でした!

当日のブースの様子はこんな感じです。


空色ナイフさんの新譜『SIRENS』(左)とMetrowingさんの『Alice』(中央)、そしてSuicide Corpseの新譜『Abandoned Worship』の3枚が当ブースにて販売されました。

そしてなんと…!

なんと……!!


なめどらはブースの目印になりました。
やったぜ。

当日は「誰もCD買いに来ないのでは…」と超不安になっていましたが、
ブースの3枚をまとめて購入された方や、
試聴をして購入された方、
Suicide Corpse目当てでCDを一点買いされた方、
複数枚CDを買ってくれた方までいらっしゃり、
用意していた在庫分は全て完売しました!
M3は初参加でしたが、「是非また参加したい!新譜を出してまた持っていきたい!」と思えるような素敵なイベントになりました。
本当にありがとうございます。

また、今回イベントに参加するに当たって、サークル空色ナイフさんをはじめ、沢山の方々にサポートしていただき無事にイベントを成功させることができました。
この場をお借りして感謝致します。
ありがとうございました!

以下は今後の情報についてです。
現在、iTunesをはじめ様々な配信サイトによるDL販売の準備中です。
配信が開始されましたら正式にこのブログやTwitterにて告知をしますので、よろしくお願いします。

また、Suicide Corpseの公式Facebookを作りました。
http://www.facebook.com/suicidecorpseofficial
こちらは主に海外向けの英語仕様になっていますが、Facebookをやっている方は是非よろしくお願いします。

Suicide Corpseは今回初のCDをリリースして、一つの大きな目標を達成したと共に、やっとスタート地点に立てたという実感が得られました。
次はまたEPになるか、アルバム規模のモノを出せるかは現時点では不明ですが、精力的に活動していきたいと思います。
今後とも、なめ及びSuicide Corpseをよろしくお願いします。

 なめ

0 コメント:

コメントを投稿